2015年09月27日

スポーツ観戦の秋

こんにちは!(^^)!
すっかり秋らしくなり、暑かった真夏が恋しい今日この頃です。

このところ、芸能人の皆さんの闘病生活が放送されていて、
お会いする方々が、他人事で無いといった
「不安」を口にしています。
でもね、自分自身が「不安」を感じてしまうと、体がその「不安」に応えてしまう
そんな作用があるんですよ。

だから、むやみに「不安」を感じないで!
もちろん、検査を受けたりすることは大事ですけどね☆

健康オタクの私としては、健康ピラミッドの頂点にあるニンニクを
朝晩欠かさずに食べて、早寝早起き生活を続けていれば大丈夫!なんて
超楽観的に生活してます(笑)

数万人に1人の難病を克服した私は、自信満々なのです。

さて、秋といえばスポーツも盛んですね。

スポーツ観戦大好きな我が夫。
今日も、テレビの前に正座しながら、巨人VSヤクルトの天王山を見つつ
ゴルフの中継を見て一喜一憂し、それらが終わったら相撲の千秋楽に
興奮し・・・
あちこち忙しく回してました。

キッチンで食事の準備をしている私は、テレビを見なくとも
夫のおおきな声だけで、その結果がわかるのでした。

さぁ、また1週間が始まります。
今週はついにリニューアルしたHPを公開予定です。
ドキドキ〜♡
posted by akkopyon at 18:58| 千葉 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

