2015年09月22日

SW

好天に恵まれた大型連休、皆様いかがお過ごしですか?

夏の暑さを思い出されるような気温上昇で、私も汗をかきながら
過ごしています。

20日は、親族の結婚式で、東京ドームホテルへ!!
ドームでは、キスマイのコンサートが開催されているらしく
長蛇の列。若者のパワー全開ですね!
若者とは程遠い私はというと・・・
披露宴で少々(?)飲みすぎまして、帰りは千鳥足で旦那に支えられながらの
帰宅でした(+_+)

昨日は、午前中いっぱい頭がボーっとしていて、二日酔いのような
そうでないような・・・
どちらにしても、飲みすぎ注意です(笑)

そして、本日は私の誕生日です。
ゾロ目 になりました。
お祝いのプレゼントや、メール、ラインを多数いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
明日から、また新たな年が始まりますが、年齢に恥じない生き方を
していきたいと思っています。

さぁ、連休も残りあと1日。
心と体を休めて、仕事に備えたいと思います。

    花束20150922.jpg









posted by akkopyon at 19:24| 千葉 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。