2015年07月20日

海の日

梅雨も明け、本格的な夏が到来です!
仕事も一段落ついて、気持ちも開放感でいっぱい!(^^)!

忙しすぎてゴルフがお預けだった旦那も、ここぞとばかりに
今日、明後日とゴルフに行き、2夜連続の映画鑑賞。
6月7月の繁忙期に頑張った自分自身へのご褒美ですね☆

2夜連続の映画鑑賞のうち、1日は私も同行しました。
HEROの初日!見てきましたよ〜
キムタクかっこよすぎでした(*‘∀‘)
以前はめったに映画館に足を運ばなかった私ですが、
今は、家から数分の場所にできたので、DVDを借りに行くよりお手軽なんですよ〜

さぁ連休の最終日。
明後日の研修発表に向け、今日は練習に励みます☆
皆様もよい休日をお過ごし下さいね!

posted by akkopyon at 08:06| 千葉 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。