2015年07月15日

熱中お見舞い申し上げます

久々の更新です。
6月・7月は、社労士業界では一番の繁忙期で、
通常業務以外の仕事があふれておりました。
梅雨の湿気とこの暑さと繁忙で、事務所のスタッフの体調が
気が気ではありません。
ホントにスタッフあっての事務所なので、感謝で頭が下がりっぱなしでした
さて、ニュースでは毎日のように熱中症注意の呼びかけをしていますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、ここぞとばかりに健康オタクの効果を発揮しておりまして、
夏バテとは無縁の毎日です。
体重も増加傾向('◇')ゞ

あえて、予防策をしているわけではありませんが、
早寝早起きをして朝日を浴びまくり、朝晩1粒の黒ニンニクと玉ねぎピクルスの
おかげかもしれません。
やはりニンニクパワーは凄いのです!!

発酵され真っ黒になったニンニクは独特の臭いも消えフルーツのように
ジューシーなんですよ!(^^)!

皆様も、普段以上に食事をきちんととり、体調を崩さないよう
お気を付けくださいね。


posted by akkopyon at 19:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

