2015年05月25日

庭の野菜たち

初夏のような日が続いています。
この時期は心地よく過ごせて、気持ちよいですね。

さて、夏に向かい我が家の庭では野菜や果物が実をつけ始めました。

愛らしいミニトマト、ピーマン、レモンのチビッ子たちが
日に日に大きくなっていく様子が毎日の楽しみです♪
夏の収穫まで頑張れ〜

   庭の野菜たち.jpg

まだ小指の先ほどのトマトや小豆サイズのピーマンが、何とも言えず可愛いのです♡

posted by akkopyon at 19:07| 千葉 ☁| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!お庭でレモンの収穫って楽しすぎますね。

私はプランターで今年の夏はミントの色んな種類を

植えていますよ。

お水やる時とか良い香りしますよ。
Posted by オレンジ at 2015年06月01日 10:06
<オレンジさん>
こんにちは〜
ミントもいいですよね♪
料理に少し加えるだけで、色彩も香りも楽しめるし。

旦那はお花専門だったんだけど、毎朝のジュースの助けにと
今年から無理なくできる範囲で野菜を始めてみました。
トマトって、ストレスを与えると甘くなるんだって。
だから、縦にのばすより横に伸びるように栽培方法を変えました。

夏が楽しみ♪
Posted by akiko☆ at 2015年06月03日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。