2015年05月13日

ランチ

明け方には台風も去り、日中は汗ばむ暑さでしたね。
このところ、季節の変わり目だからでしょうか、私の周りでは
体調を崩される方が多く見受けられます。
日によって気温差がありますので、皆さんもくれぐれも
お気を付けくださいね。

さて、今日は久々に時間にゆとりがあったので、お昼は外食に。
場所は木更津の某ホテル♪
高台に位置するこちらのホテルのレストランからの眺めは
房総半島が一望できて、絶景なのです。

そして、いただいたランチは ↓

ランチ.jpg

和洋折衷、房総の味が楽しめるランチメニューから私がチョイスしたのは海鮮丼♪
真ん中には富津沖でとれるアナゴがドンと乗っていました。

美味しい食事に活力をもらえ、午後の仕事も頑張りましたよ〜!(^^)!
posted by akkopyon at 20:07| 千葉 ☀| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木更津で食べる海鮮丼は美味しいんだろうな〜!

アウトレットの回転すしでさえ、飛び切りの

美味しさだったもの。
Posted by オレンジ at 2015年05月14日 14:25
<オレンジさん>
こんにちは♪

私は地物の金目鯛や穴子、アジが大好きです。
今度は、私のお気に入りの回転寿司にも一緒に行きましょうよ(^_^)
超込みだけど、早めに番号札とっておきますから!!

そして、我が家にお泊まりも有りですので〜
Posted by akiko☆ at 2015年05月14日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。