2015年05月06日

ゴールデンウイーク 終了

長かった5連休も今日で終わり。
お天気にも恵まれ、普段できない場所の掃除や
庭でトマト&ピーマンの苗を植えたり、
コストコに行ったり♪
いろいろ楽しめましたよ!

夕飯も手抜きばっかりでした

コストコでは、大好きなチキンの丸焼きを購入し、テンション

コストコ.jpg
私も旦那も大の鶏肉好き♡
コストコが近くにあったら、いつも買っちゃうのに〜

そして、子供の日には、愛息犬に手押し車を買ってあげました。

   手押し車.jpg

福はというと、興味津々?恐る恐る?早速アンパンマンに近づいてました。
手押しできるようになるまで、地道に特訓開始です(笑)

最終日の今夜は、近所の回転寿司で晩御飯。
潮干狩りや観光帰りのお客さんで超混雑していたので
2時間前に行き番号札をゲット☆
待ち時間なしで、おなか一杯食べてきました。

さぁ、明日からまたお仕事頑張ります。
posted by akkopyon at 19:04| 千葉 | Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまにはお家でのんびり気ままな連休も

素敵ですね。

私は二泊三日で娘と実家に、ハリーのお世話は

旦那と息子、私が帰る日入れ違いに旦那はゴルフ

ごった返した品川駅からごった返した名古屋駅

翌日は娘のリクエストで大混雑の映画館

ディズニーの実写版シンデレラまあこれは

なかなか美しくて良かったですけど。

とにかく人ごみにどっと疲れた連休でありました。

ただ実家で両親、特に母と話していると、いつまでも

ずっと話続けてしまい、実家泊まりは必ず寝不足ですね。

Posted by オレンジ at 2015年05月08日 14:33
<オレンジさん>
こんにちは♪
お疲れのGWでしたね〜
シンデレラ、私も見に行きたいです。
私も旦那と映画鑑賞したんですが、シンデレラは却下され・・・
水谷豊さん主演のパリ旅行みましたよ。

私でさえ毎日母に会っていても長電話とかになってしまうのだから
たまにお会いするオレンジさんは長話しになってしまう気持ち
よくわかります。
話している時間って、あっという間なんですよね。

次回の帰省にも、また元気なお姿を見せてあげてくださいね〜♪
Posted by akiko☆ at 2015年05月08日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。