2015年04月08日

真冬の一日

数日前の春爛漫の陽気が嘘のような、真冬並みの
ガスストーブが大活躍な1日でした。

雨が寒さを一段と際立たせ、
満開だった桜も驚いていることでしょうね。

皆さんも気温の変化に体調を崩されないようお気を付けくださいね。

さて、ネットショッピングが主流となった昨今ですが
我が家も夫婦そろって通販が大好き。
特に、土・日の早朝はテレビ各局とも通販番組一色なので、
見ていると、ついつい衝動買いしてしまうのです・・・

衝動買い故、失敗した品ももちろんありますが、ここ最近は
かなり私的ヒット商品が続いております。

昨日は、日テレ通販よりこちらが届きました ↓

ホワイト ゲル.jpg
電動歯ブラシではありませんよ!
電動トゥースクリーナーです。

歯のクリーニングをしてくれるこの『クリスタル・ブラン』
歯の表面はもちろん、歯周ポケットまでクリーニングしてくれるんです。

コーヒーが大好きな私は、最近歯の色素沈着が気になっていたので、
番組を見ていて即注文しちゃいました。

旦那がゴールドで、私がピンク♡

早速使ってみましたよ!(^^)!

もう大満足!
特に旦那の歯なんて、見違えるほど白くなってびっくりです。

本体はお安い金額ではありませんが、歯科医でクリーニングしてもらうこと考えたら
2〜3回ぐらいで元を取れるのではないかな?

加齢で変色した歯には効果が出無いとのことですが、とりあえず
月に3回ほど使用して、試してみたいと思います。

ご興味のある方は、日テレ通販サイトで、ビフォアーアフターの写真を
見ることができますよ!
食事の時間はさけてご覧くださいね(笑)

posted by akkopyon at 19:22| 千葉 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。