2015年03月09日

瓦せんべい

春だというのに、肌寒い雨の日が続いています。
皆さん体調は崩されていないでしょうか。

さて、確定申告真っ只中のこのシーズン、
私の事務所と一つ屋根の下の会計事務所も
まさに年に1度の大繁忙期を迎えています。

社労士事務所は梅雨の時期から初夏にかけてが繁忙期。
しかし、会計事務所のスタッフが大半を占めている所内の雰囲気に
のんびりしている場合ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

そんな忙しい日の今日のおやつは・・・
こちら↓

   瓦せんべい.jpg

確定申告頑張って瓦せんべい!
生命保険会社さんからの差し入れです。

頑張ってない私が食べてもよいものかどうか(笑)
でも、瓦せんべい大好きなのでいただいちゃいました♡

私が事務所にいても役に立たないので、今週はこっそりお休みをもらい、
静岡県の可睡斎へ行く予定です。
毎年トイレの神様のお札をもらいに行っているんです。

お天気だけど、冷え込むとか。
早く春よ来〜い



posted by akkopyon at 19:47| 千葉 ☔| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。