2015年02月14日

バレンタインデー♡

今日はバレンタインデー
寒い1日でしたが、皆様はホットな1日を過ごされたのでしょうか?

我が家では、愛息犬福ちゃんも、大阪のキュートなチワワのモコちゃんから
プレゼントとチョコレートの贈り物が揺れるハート

バレンタインデー20140214−1.jpg  バレンタインデー20140214−2.jpg

カカオがNGなワンコにも安心のホワイトチョコレート!
初めての味に大喜びでしたよ。

私からは、ささ身ひき肉入りのスクランブルエッグ。
これもすぐに完食してました。

福ちゃん、よかったね ^^) _ モコちゃんありがとう!!

さて、話は変わりますが、最近自宅用のサンダルを新調しました。

それがこれ↓

健康サンダル.jpg

その名も『体にい岩』
からだにいいわ♡ って、ほんとにそんな感じです。
一般的な健康サンダルよりも凸凹が大きいのがポイント!

一番大きな凸が小腸部分。
痛いわ〜マジで。

posted by akkopyon at 19:04| 千葉 ☀| Comment(4) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)/

福ちゃん、チョコ喜んでくれたみたいで良かった♡
モコ、福ちゃんの事が大好き♡♡♡


サンダル…痛そうあせあせ(飛び散る汗)
けど健康には良さそうにこにこ

まだまだ寒いけど、お互い体調に気をつけて
寒い冬乗り切りましょう♫
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by モコママ at 2015年02月15日 08:23
福ちゃん、プレゼント届いたんですね。

おめでとう!

そういえば家のハリーにはバレンタイン

いつも何もあげてなかった。

以前お誕生日に超上等なステーキあげたら

翌日体調崩して大変で、以来特別は無しってことで。

まして現在は病院で買ってる療法食のドライフードと

缶詰とハードのささみジャーキーのみなんだ。

でも体はヨタヨタしてるけど食欲はあるのが

とても嬉しいのです。

Posted by オレンジ at 2015年02月16日 10:43
<モコママさん>
こんにちは〜
かわいいチョコレート、一粒ずつ
喜んで食べてますよ☆
モコママさん味見したんだよね。
香りも本物のホワイトチョコレートだったね。

サンダル、痛いのよ。
階段の上り下りなんて尚更痛い。
でも、3日辛抱したら慣れてきたよ(^_^)

これは健康お宅的生活にはぴったりです。
Posted by akiko☆ at 2015年02月16日 11:21
<オレンジさん>
こんにちは!
ハリーちゃん食欲はあるんだね。
食べるってホントに元気になりますよね。
うちの祖母も点滴は一切頼らず、なんとか流動的なもので
口からがんばってます。
食べるって、人や動物の最後の尊厳なのですよね。
がんばれ!!ハリーちゃん!

それにしても、頂上級ステーキって・・・
大喜びだったでしょうね。
Posted by akiko☆ at 2015年02月16日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。