2015年01月26日

空&福

各地でインフルエンザが猛威を振るってますね。
私の周りでは、インフルエンザに加え、急性胃腸炎が多発しています。

私はというと、おかげさまで風邪すら引くこともなく
元気に仕事に励んでいますよ!(^^)!
やっぱり健康オタク的生活のおかげかな?
毎日の小さな積み重ねが、菌を寄せ付けない程の免疫力を
作ってくれているのかもしれません。

そして、かわいいちびっこ達も元気いっぱいに飛び回ってます。

福ちゃんと空ちゃん.jpg

福ちゃん(左)と空ちゃん(右)

大親友のふたり。
今日は1日一緒に遊んでました。

わんぱくな福が、おとなしい空ちゃんをかまってばかり。

そして、大好きなお姉ちゃんの背中でご満悦の福でした。

おんぶ.jpg

posted by akkopyon at 20:08| 千葉 ☁| Comment(2) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん&空ちゃん…可愛い♡
近くに大親友が居て良いなぁ〜☆

いつかウチのモコ加えて3匹でお揃いのお洋服着て遊ぶ機会があれば良いな〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな日が来るのを楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by モコママ at 2015年01月27日 10:28
〈モコママさん〉
こんにちは〜
ホント、いつか一緒に遊べるといいね(^-^)
福と空ちゃんは、たまに会うだけなんだけど、
ホント仲良いんだよ。旅行中のお泊まりとか
一緒だと安心するよ。
Posted by akiko☆ at 2015年02月01日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。