2015年01月20日

全国駅弁大会

今日は新宿の病院への通院日。
しかし!目的はそれだけではなかったのです。
デパートのバーゲンセールと、京王百貨店で開催されている
『全国駅弁大会』に参戦してきましたよ〜

化学療法も早々に終え病院を足早に去り、いざ催事場へダッシュ(走り出すさま)

ニュースでも何度も取り上げられていた『全国駅弁大会』も、本日が最終日。
会場内は想像以上に混んでました。

本当は、この時期大勢の場所に出向くことは、インフルエンザの関係でも
避けなければならないのでしょうが・・・
せっかく新宿まで出たのだから、ほんの少し覗いて・・・

いやいや、考えが甘すぎました。
ホント超混みでしたよ。
二重のマスクで、防御していってよかった。

混みあう中、会場をぐるぐる何週かし、両親へのお土産用も含めて
数点買ってきました。

我が家の夕飯はこちら↓ 2つを仲良く半分こずつ(笑)

お弁当.jpg

マグロたっぷりのお寿司と、富士山の溶岩で焼いた鶏肉のお弁当

お弁当のほかにも、バーゲン品を買物して来たので、荷物が激重でした。

いや〜久々の人混みでしたが、試食もたくさんしたし、楽しかった〜
posted by akkopyon at 20:25| 千葉 | Comment(4) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中、外来お疲れ様でした。
でも終わった後のお楽しみが満載で
ウキウキなお出かけで良かったですね。
私はマグロが食べたいな。
なんと、昨年も私は予防接種打ってたのに、息子が拾ってきたインフルエンザがうつってしまいました〜。
たぶん10年ぶりのインフルエンザにかかりました。
10年前は娘から、結局、氷枕だ冷えピタだ水分補給だと世話してるうちに感染です。
マスクや手袋もしてたんですけどね。
って事でやっと熱もさがりましたが、休養中であります。


Posted by オレンジ at 2015年01月21日 13:48
駅弁美味しそう〜♪───O(≧∇≦)O────♪
沢山試食も出来てお買い物も出来て羨ましい〜♡

外来に通院は大変だけど、その後に楽しみがあるから良いね(*^^*)

インフルエンザかなり流行ってるから用心して
罹らない様に気をつけてね♫

Posted by モコママ at 2015年01月21日 13:59
<モコママさん>
こんばんわ〜
大駅弁大会、すごい賑わいでした。
昼食もとらずに買物に熱中していたら
低血糖になっちゃって・・・
急いで買い食いしちゃいましたよ(涙)
旦那もお土産喜んでくれて
よかったです!(^^)!
Posted by akiko☆ at 2015年01月21日 20:49
<オレンジさん>
こんばんは〜
ついにインフルかかっちゃったんですね。
大変でした〜
やっぱり1日1本のヤクルトが効きますよ。
(いつも言ってるから、回し者と思われている)

昨日はね、低血圧&低血糖で冷や汗たらしながら
買物してました。
気合ですねまさに。

横浜Tデパートで、またお茶したいですね( ^^)
Posted by akiko☆ at 2015年01月21日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。