2014年12月27日

仕事納め

寒い日が続いていますね。

いよいよ今年も本日が仕事納め。
あっと言う間の1年でした。

今年は事務所のスタッフの新旧入れ替わりが多く
例年になく忙しい日が続いておりましたが、
こうして滞りなく業務を終え、年末を迎えられたことに
感謝の気持ちで一杯です。

来年も皆さんに喜んで頂ける事務所を目指し、
地域社会に貢献できる事務所を目指していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、一昨日はクリスマスでしたね。
我が家は、イブもクリスマス当日も旦那がお習字教室の日でしたので
愛犬と二人で過ごしました。

サンタさんは福ちゃん犬のところにも来てくれたようで、プレゼントは親友空ちゃんとおそろいの
お洋服。しかも名前入り♪

大きなボンボン付のフードがとっても気に入ったようです(^^)

      クリスマスプレゼント.jpg   クリスマスプレゼント2.jpg

実はこのお洋服、大阪のお友達モコちゃんとお揃いなのです。

体重2キロのモコちゃんは2号サイズ。
ちっちゃくて可愛いんですよ〜

     モコちゃん.jpg
posted by akkopyon at 07:11| 千葉 ☀| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。