2014年12月21日

コストコ参戦

昨日、学童を経営している友人と一緒に
コストコ幕張店に行ってきました。

木更津からは車で1時間程度。
早めに出発したので、駐車場も待たずには入れましたよ〜

さすがにクリスマスシーズンだけあり、パーティー用のチキンや
ケーキがたくさん(*^_^*)
量が多いお総菜もパーティーにはぴったりですね♪

私も姉の家や実家とシェアすべく、いろいろ買っちゃいました。
ランチ前に買い物をしたので、あれもこれも買いたくなっちゃって・・・
お腹空いている時のお買い物は危険です。

バナナもこの本数 ↓

    バナナ.jpg

熟してから食べ始めるとしても、年内中はもう買わずにすみそうですね。
(私も旦那もバナナ星人なのです)

週末、いろいろ凹む事もあったので、とっても良い気分転換になりましたよ〜

コストコ.jpg

☆おまけ☆

先週の18日は旦那の誕生日でした。
今まで忘れたこととか絶対になかったのに・・・
今年はすっかり、ホントにすっかり忘れてしまった。

本人が、夜ワンコを抱きながら、「福ちゃんだけだよペロペロプレゼントくれたのは」と(笑)

ごめんなさ〜い<(_ _)>


posted by akkopyon at 19:09| 千葉 ☀| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがコストコカートに満載ですね。

実家もお姉さん家も近いからシェア出来て

いいなー。

旦那様のお誕生日、なかなか師走の真っ只中

にあるんんですね。

たまにはそんなこともありますから、大丈夫!

また後日、旦那様の好物でも買ってきてくださいな。



Posted by オレンジ at 2014年12月22日 14:20
<オレンジさん>
お返事遅くなりごめんなさい。

嵐のクリスマスコンサート楽しめましたか?
思い出に残るイブになりましたね〜

今年も相変わらず8つのケーキをあちこち配って
任務完了しました。

年末年始寒くなりそうだけど、気を付けて下さいね!
Posted by akiko☆ at 2014年12月27日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。