2014年11月24日

結婚式

絶好の行楽日和となった3連休の中日に
事務所スタッフの結婚披露宴に出席してきました。

ジミ婚や格安婚が主流となっている昨今では珍しく
とっても規模が大きいそれはそれは豪勢な披露宴パーティでした!

3度もお色直しをされた新婦。

ウエディングドレスはもちろんのこと、和装やドレスも
本当に可愛らしくて、、、
感無量でしたよ。

新婦のお友達(パティシエ)が制作した新郎新婦の似顔絵のケーキ


  結婚式2.jpg

ホントそっくり!!

終始笑顔の美しい花嫁さんに癒されっぱなしの4時間でした。

お幸せになって下さいね☆

  結婚式1.jpg
posted by akkopyon at 18:41| 千葉 ☁| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタッフのご結婚おめでとうございます。

そうなんですよね。

最近、じみ婚とか親族だけで海外挙式とか

多いもんね。

一生に一度豪華な披露宴も親孝行って感じも

しますよね。

白馬の馬車での登場もあったんですか?

素敵です。
Posted by オレンジ at 2014年11月26日 09:43
<オレンジさん>
こんにちは♪
お天気も良く、感動的な披露宴でした。

こんなケーキをお友達から作ってもらったら、
思い出に残るでしょうね!!
澄み渡った青空に100以上の風船を飛ばし、
白馬の馬車まで。
豪勢な素敵な披露宴でした。

若いっていいですね。
Posted by akiko☆ at 2014年11月27日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。