2014年10月26日

週末プチ旅行

  インターコンチ1.jpg

今週末、『年内有効期限付きの旅行券を使い切ろう企画!』として、
横浜へ家族でプチ旅行へ行ってきました。

アクアラインができてからは、気軽に1時間弱で行かれるようになった横浜。
たまにはこんな企画も楽しい♪

今回は少しリッチな先端部のお部屋に宿泊できたので、
冒頭の写真 ↑ みなとみらい21地区と、横浜港を一望できるベイビュー ↓ と、
二方向楽しめました。

  インターコンチ2.jpg

 夕飯は、室内にて夜景を見ながら家族で大宴会バービール

 早々に大酔っぱらいした私は、夜景を観賞するどころではありませんでしたが・・・

そして、早朝はおきまりのお散歩♪

 インターコンチ3.jpg

 朝の清々しい空気の下、とても気持ちの良いお散歩でした。

 出発から帰宅までで24時間という、プチ旅行でしたが、
たくさん飲んで、たくさん笑い楽しい時間を過ごせましたよ〜(^^)/

posted by akkopyon at 19:47| 千葉 ☔| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家ではなくて、素敵なホテルで家族で

優雅なひと時おしゃれですね。

旅行券さまさまですね。感謝感謝!

今月は忙しくも楽しい月となりましたね。




Posted by オレンジ at 2014年10月28日 10:25
<オレンジさん>

ホント、楽しい1ヶ月でした。
忙しさも半端じゃなかった〜

買い出しした宴会の様子、とてもじゃないけど
UPできませーん(笑)
ワインたくさん飲んじゃった。
Posted by akiko☆ at 2014年10月28日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。