2014年10月24日

大阪・神戸旅行

先週末2泊3日で大阪・神戸へ行ってきました。

目的は、神戸で開催される15周年記念式典への参加でした。

その際、NPO法人つむぎで制作したお菓子を
ブースで販売させていただけるということで、売ってきましたよ〜

販売用約100袋!

しかし・・・販売職の経験がない私。
なかなか、声かけも難しかったです。

それでも、まわりの皆様のご協力をいただきまして、無事に70袋ほど販売できました。
そして残り全てを、式典に来られていたメーカーさんがお買い求め下さいまして
無事に完売できました。
ありがとうございました(>_<)
ホントにホントに感謝です。

夕方5時のチャイムと同時に神戸を出発し、自宅に着いたのは6時間後の11時。
心身共に疲れはあったものの、達成感が身体中をみなぎり
幸せな3日間を過ごせた事に感謝で一杯です。

企画立案から、製造、販売に至るまで、お世話になった皆様に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

タラッリ販売.jpg

posted by akkopyon at 08:23| 千葉 ☀| Comment(0) | NPO法人つむぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。