2014年10月17日

慌ただしく・・・

2週連続の台風がようやく過ぎ去り、穏やかな
秋らしい日が続いていますね。

このところ、公私ともにバタバタと過ごしていて、
何かと落ち着かない日々が続いています。

そんな中、先日所属しているNPO法人つむぎの作業で
イタリア伝統菓子『タラッリ』を3000個ほど焼いてきました。

その制作品は、今週末に神戸で開催される団体の15周年記念式典のお土産用と
販売用にさせて頂きます。

その出来上がりの品がこちら↓

つむぎタラッリ1.jpg

      つむぎタラッリ2.jpg
つむぎのロゴ(毛糸玉)入りのシールも貼って完成です。

皆さん、気に入ってくれるといいな♪

昨日発送したので、今日の午後には神戸に着いてます。

そんなわけで、私も後追いで本日から出発。
明日大阪観光をしたあとに神戸に向かいます。

初の大阪!!
大阪岸和田に住んでいる、友人が案内してくれるので安心です。

タラッリ、完売できるでしょうか・・・

それでは皆様良い週末を(^^)/
posted by akkopyon at 09:06| 千葉 🌁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。