2014年10月04日

残念ながら・・・

台風18号が日本列島を縦断中。

明日から1泊2日で、支部旅行が予定されていました。
行き先は三重県の伊勢神宮。
しかし・・・中止となりました。

行けたところで、帰ってこれなくなっちゃうもんね〜
新幹線も止まるかもしれないし。
仕方ありません。

昔から、祖母が言ってました。
「高野山とお伊勢様は、ご縁がなければどんなに準備しても行かれないし
ご縁があれば、行く予定が無くともひょこっと行かれるんだよ」と。
今回、その意味をしみじみ実感しました。

いつの日か、ご縁のあるその日まで楽しみにしています。

厚生部会長を始め、部会の皆様
綿密な計画を立てて頂き本当にありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします。
posted by akkopyon at 19:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。