2014年08月20日

3歳になりました!!

今日は愛息犬福ちゃんのお誕生日バースデー

3歳になりました(*^_^*)
やんちゃ盛りで、毎日わんぱくに過ごしています。

今夜はいつものカリカリフードではなく、大好きな鶏肉とキャベツのディナー♪
私達がバースデイソングを歌っている間にぺろりと食べてしまいましたよ。

大切なかけがえのない存在の福ちゃん、これからも仲良くずっと一緒に過ごそうね。

生まれたときはこんなに小さかったのに↓

   福ちゃん3.jpg

僕、こんなに大きくなったよ♪

   福ちゃん86.jpg

みなしゃん、これからもヨロシクね☆
posted by akkopyon at 19:39| 千葉 ☀| Comment(4) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん3歳のお誕生日おめでとう。

これからも元気にいっぱい遊んで

いっぱい食べて、楽しい一年を!

おかげさまでハリーは少しずつ回復傾向です。

しっかり見守りたいと思います。

Posted by オレンジ at 2014年08月21日 09:16
<オレンジさん>
ありがとうございます(^o^)

ハリーちゃん、毎日頑張ってるんだね。
この暑さを乗り越えれば、また元気なハリーちゃんに
なってくれるよね。

オレンジさんいろいろ大変だけど、栄養補給して
家族を守ってくださいね。
Posted by akiko☆ at 2014年08月22日 13:21
ご無沙汰してます。
すごく可愛いくなりましたねぇ〜
もう、3歳ですかぁ!!!
Posted by ぴろろ at 2014年08月23日 19:55
<ぴろろさん>
お久しぶりですね〜
お元気そうで良かったです(*^_^*)
大きくなったでしょ!!
毎日よく遊び良く食べてるし、お昼寝も。
すくすく成長してくれています♪

また遊びに行きますね!
Posted by akiko☆ at 2014年08月27日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

