2014年08月07日

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

暦の上では今日は立秋
しかし・・・
連日の猛暑あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ秋の気配は遠そうですね。

さて、一昨日は新宿の病院への通院でした。
最後のオペからまる5年が経過し、6年目に突入。
検査結果もいたって良好(*^_^*)
もう完治と呼んでもおかしくないような気がします。
この暑さでも、夏バテ知らずだし、食欲も旺盛で
一生懸命頑張ってくれている身体に感謝しながら生活しています。

来週からはお楽しみの夏休み〜
何歳になっても、夏休みはワクワクして嬉しいですね☆
近場への1泊旅行以外は、お盆様の準備でなんだかんだ忙しいですが
年に1度お越し下さるご先祖様へ、できる限りのおもてなしを
させていただこうと思います。

皆様、熱中症などにお気をつけの上、くれぐれもご自愛下さいませ。
posted by akkopyon at 06:36| 千葉 ☀| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達にとって、体調が良いことはほんとに嬉しく幸せなこ

とですよね。

元から健康な体に生まれてきた人にはなかなかわかりませ

んよね。

私も恒例の名古屋行きですが、今回台風が

気になりますね。
Posted by オレンジ at 2014年08月07日 09:03
<オレンジさん>
こんにちは。
お盆は名古屋デスかぁ
皆さんと楽しく過ごされてくださいね。
私も明日から夏休み♪
前半はのんびりすごそうかな。

水分補給に気をつけて、親孝行してきてくださいね〜
Posted by akiko☆ at 2014年08月08日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。