2014年07月26日

祝☆甲子園出場!

暑いっ
本格的な夏はこれからだというのに・・・
連日ホントに暑いですね。

この暑さの中、各地域で高校野球地方大会が行われておりますが、
千葉県は本日決勝戦でした。
そして、見事我が母校である、東海大付属望洋高校が優勝!
甲子園への切符を手に入れました。

暑さに負けず、千葉県代表として頑張ってきて欲しいな。

さて、半端じゃないこの暑さ、皆さんは夏ばて対策はいかがでしょうか?
私は、規則正しい生活と3食がっつりと食べることで、乗り切っています。

毎朝、山盛りの野菜で野菜ジュースを2杯のみ、
ブルーチーズ、胡桃ペーストとハチミツ、バナナ・・・
もう、食欲全開です。

今朝は、ちょっと変わったジュースを。

   かぼちゃジュース.jpg

↑ この黄色いジュース、カボチャです。
サラダカボチャといって、生で食すことができます。

まず、カボチャだけで飲んでみたのですが・・・
水っぽい(笑)

その後追加で、ズッキーニ・リンゴ・ピーマン・レモン・にんじん

で、出来上がりはこんな感じです↓
    
    野菜ジュース.jpg

レモンを入れることで、味が引き締まり美味しい夏野菜ジュース♪
毎朝のお楽しみです♪

そして、お昼は こちら↓
 
    コメダ珈琲3.jpg

コメダ珈琲の網焼きチキンサンド♪

がっつりです。

posted by akkopyon at 19:53| 千葉 ☀| Comment(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食欲全開!

まるでコマーシャルみたいではないですか。

規則正しい生活と健康に良い食事

もう言う事無しですね。

コメダのサンドイッチも相変わらずの

ボリュームで、トーストの色も

めちゃ美味しそうです。

私は何十年かぶりに義母の

リクエストにより焼肉屋さんへ行きました。

もちろん私は海鮮でしたけどね。

義母もリクエストはしたものの、あんまりは

食べられませんでしたが、雰囲気を味わったって

とこで満足だったかな。

なんと言っても、大満足組は旦那と子供達でした。

Posted by オレンジ at 2014年07月29日 09:20
<オレンジさん>
こんにちは。
お母さん、焼き肉が食べたいなんて、
そう思われただけでも回復傾向ですね!!
良かった〜
気持ちだけでも夏ばてしないように
早く元気になって欲しいですね。

焼き肉屋さん・・・
もう何十年行って無いんだろう。
うちは旦那がやはり鶏肉派なので、なかなか行く機会無いんですよ。
Posted by akiko☆ at 2014年07月29日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。