2014年06月22日

半分シフォン

   メイプルシフォン20140622.jpg

今日のシフォンケーキはお砂糖の変わりにメープルシロップ使用。
メープルの優しい甘さが大好きです。

の写真

半分(笑)

せっかく、高さも思い通りにできたのに、型から外すときに失敗
無惨にも側面えぐれてました(泣)

今日は、建設会社の社長に就任したばかりの友人が、我が家の外構工事の
契約に来てくれることになっていたので、その際にお出しするケーキでした。

でも、半分は成功したのでセーフ♪

生クリームもジャムもつけない、我が家流のヘルシーケーキでおもてなし〜

我が家も築12年が経過しました。
いろいろ手を入れなければならない時期になったみたいです。

キレイに塗り直してもらって、家も心もリフレッシュですね〜 
posted by akkopyon at 18:55| 千葉 ☔| Comment(0) | パン・おやつ作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

