2013年12月02日

初めてのお泊まり

昨日の日曜日、パンをたくさん焼きました。

2013-12-01.jpg

コッペパンと丸パン各5個ずつ。

焼きムラが目立ちますね〜(これでも多少写真の角度でカバーしている)
パン屋さんのような焼き上がりは、家庭の電気オーブンだと難しいのでしょうか。

さて、先日外泊した際の我が家の愛息ちゃんのお話ですが・・・

今まではシッターさんの家に宿泊する事はあるものの
お友達の家にお泊まりするのは初めての体験。
迷惑をかけないか、ドキドキしていたのですが・・・

親友の空ちゃん宅でも、いつものやんちゃぶりを発揮し、
大暴れしていたそうですたらーっ(汗)

いつもは大人しい空ちゃんも喜んでくれたようで、二匹とも全く寝ることなく
ずっと一緒にじゃれあっていたようです。
 
福ちゃん78.jpg

ただ、あまりにはしゃぎすぎて、空ちゃんママのお腹の上で
吐いてしまったようで(>_<) ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

更に、所定の位置以外にオ△ッコまでバッド(下向き矢印)

おむつ姿の福ちゃん ↓ (恥ずかしい)

     福ちゃん77.jpg

空ちゃんが上れない場所でくつろいでいる福ちゃん ↓

     福ちゃん79.jpg

お互いに分かれてからは爆睡状態で、呼んでも揺らしても寝続けていましたよ。

ホントにお世話になりました。
空ちゃん、次は我が家に泊まりに来てね〜♡

posted by akkopyon at 20:06| 千葉 ☀| Comment(2) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間の子供と同じなんですね。

久しぶりに親戚の子供たちと

会うとすごくはしゃいで大騒ぎ

いつもは寝る時間でもいつまでも

寝ないでふざけて遊んでる。

でも福ちゃんすごく楽しかったんだと

思うな。

まあほかでもないお姉さまなので、

勘弁してくださいねって事ですね。
Posted by オレンジ at 2013年12月03日 10:48
<オレンジさん>
そうなんですよ〜
全く同じなの。

お互い、子犬の時から遊んでいるから
仲良しで、おおはしゃぎ。
私だけで空ちゃんにあっても、福の香りが身体についているようで
身体中かぎまくりされます。

空ちゃんは本当に大人しいから疲れたんじゃないかな〜
うちの子も翌日はずっと寝てました。

仲良しの子が近くにいて良かったです。
Posted by akiko☆ at 2013年12月04日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。