2013年11月05日

秋冬ファッション

秋晴れの清々しい1日でした。
朝方は肌寒さを感じましたが、日中は過ごしやすく
まさに、『天高く肥ゆる秋』ですね!

さて、最近話題から遠のいておりました我が家の愛息
ラブリー福ちゃんですが、相変わらず元気いっぱいに毎日を過ごしています。

今朝は、2週間に1度のトリミングに行ってきましたが、
お店の店長さんに、秋の新作のお洋服を勧められ、
かわいいつなぎを購入しました。

すると、そのお洋服の試着時の様子が、お店のHPにUPされていました!!

かわいい福ちゃんの様子はこちら→ ▼o・ェ・o▼ワォーン

ホントかわいいから、みてね〜



posted by akkopyon at 20:16| 千葉 ☀| Comment(2) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シックな秋冬ファッション素敵でした。
可愛かったですよ。

あとはスタジャン風のトレーナーも個人的に
好きかな。
Posted by オレンジ at 2013年11月07日 14:59
<オレンジさん>
見てくれたんですね〜
そうそう、スタジャンもかわいいでしょ♪
今年は、人間もスタジャン再ブームだそうですよ。

一昨年、バカのように買いためたお洋服、
サイズが合わなくなってしまって、あんなに買ったこと
ホント後悔してます。
でも、成長のあかしですからね。

寒くなってきたので、くれぐれもご注意下さいね〜
Posted by akiko☆ at 2013年11月09日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。