2013年08月20日

福ちゃん2歳です(*^_^*)

  福ちゃん74.png

今日は福ちゃんのお誕生日。
2歳になりました!!

毎日々、私達に幸せを与えてくれるかわいいワンコちゃん。

ビジュアル的とかそういうことではなくて、ただ理由無く可愛いのです。

可愛すぎて食べちゃいたいくらい可愛いのです。

これからも元気にすくすく育ってね〜

でも、今日のネクタイは母好みではないのよ。。。(笑)

夜はケーキ用意してあるからねバースデー
posted by akkopyon at 07:19| 千葉 ☀| Comment(6) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福ちゃん2歳おめでとう。

福ちゃんにも飼い主のパパとママにも

幸せな一年でありますように。
Posted by オレンジ at 2013年08月20日 11:11
りりしいお姿(涙)

たくましく成長した姿に感動しました。

お誕生日おめでとう!!
Posted by 明太子 at 2013年08月20日 15:56
福ちゃん!お誕生日おめでとう♪
またまた、楽しい1年にしましょう!
いっぱい遊んでね♪
Posted by うお座 at 2013年08月20日 23:51
<オレンジさん>
ありがとうございます!!
この子と出会ってから、体調もすこぶる良くて
ホントに幸せな日々を過ごしています。
やっぱり「私がこの子を守らなきゃ」って使命感が
体調にも影響してくるのですね。
オレンジさんも残暑厳しい折ご自愛してくださいね。
Posted by akiko☆ at 2013年08月22日 06:03
<明太子さん>
お久しぶりです〜
見ていてくださっていたんですね。
最近お会いする機会が少なくて寂しかったですよ。

福ちゃん、りりしいですか?
嬉しいです(*^_^*)
毎日の1時間以上のお散歩と、食欲旺盛だからスクスク成長してますよ。
いつか実物を見て欲しいです。
Posted by akiko☆ at 2013年08月22日 06:06
<うお座さん>
ありがとう!!
ドックランとか、鶴ちゃんハウスとか
また一緒に過ごしてくださいね〜
ドックカフェデビューもしましょうよ♪
Posted by akiko☆ at 2013年08月22日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

