2013年07月24日

おめかし

    福ちゃん73.jpg

「ボク、おめかししてどこ行くの?」

ネクタイ姿でお散歩してたら、通りすがりのお姉ちゃんに声をかけられたよ。

「おうちに帰るんだワーン犬

毎朝4時20分からのフジテレビ「今日のワンコagain」を見るのが
もっぱら私達夫婦の楽しみ。

何気ないワンコちゃんに毎朝癒されているのでした。

ワンコ好きで、お時間が都合のつく方は見てね。
posted by akkopyon at 19:17| 千葉 ☁| Comment(4) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の福ちゃん登場ですね。

なんだかお兄ちゃんらしくキリリと

してきましたね。

4時20分!!
 
すごく早い!

何時起床なんですか?

私もわりと早めの5時半ですが

まけました。





Posted by オレンジ at 2013年07月25日 09:31
<オレンジさん>
ホント!?きりっとしてますか?
やっぱり2歳になると変わってくるんですね。
先日、生まれたての赤ちゃんを見る機会があったんだけど
こんな小さかったかな〜と昔のように感じてしまった。

朝はね、4時起き。
早いときは3時半(笑)
家事も、朝の方が能率いいんですよ。
でも、ランチタイムまでにお腹すいちゃって、
間食は欠かせません。
ちなみに、寝る時間も早いですよ〜
Posted by akiko☆ at 2013年07月25日 11:06
こんばんは☆
福ちゃんやっぱり可愛いなぁ〜♪
今ね、すっごく犬を飼いたいと思っているんですよ。
(ずっと言っているかも 笑)
こんな風におめかしさせて、お散歩させてみたいな。
でも外出や旅行の時のことを考えると、なかなか踏み切れません。
老後の楽しみにとっておこうかな・・・(笑)

いやいや、それにしても・・
4時20分って!!完全に夢の世界ですよー!!
Posted by rose at 2013年07月25日 21:33
<roseさん>
先生もワンコ派ですか??
いやいや癒されまくりになりますよ〜
言葉の理解度もかなりすごいし、イタズラとわかっていながら
こちらの様子をうかがいつつやっている様子は
ホント、何をされても怒れない(笑)

うちは、いつか2人の生活に寂しさがきたら飼おうと
思ってたんですよ。
でも、ご縁があったんですね☆

朝は、体内時計がかってに起こしてくれるので
目覚ましとかなくても、自然に目が覚めます。
でも皆さんがくつろぎタイムの夜間はベッドの中ですよ!!

Posted by akiko☆ at 2013年07月26日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

