2013年07月17日

通勤お疲れ様です

先週11日に無事終えた有水晶体眼内レンズ埋め込み術。
昨日は早朝6:10発の横浜行きアクアラインバスで外来受診に行ってきました。

始発バスなのに、バスバスは満席!!
通勤・通学の皆さんは毎朝早くて大変ですね。

私なんて、職場までの通勤時間5分弱車(セダン)
皆さんご苦労様です。

さて、受診後の結果ですが、この3連休はできるだけ目を休ませることに専念して
安静に過ごしていましたので術後良好だそうです。
「完璧な仕上がり」とまで言って下さいました。
お休み中、1回だけ福ちゃんに、もろ瞼にパンチを一発くらってしまったので
少し心配だったのですが・・・良かったです。

それにしてもこの眼科医院、設備も腕も日本一だという噂ですが
混み具合も待ち時間も日本一なのではたらーっ(汗)

7時半に到着した時点で、既に60人待ちでした。

次回は来週の火曜日。

その際は、同業のIさんとご一緒なので退屈な待ち時間も楽しめそうです。
posted by akkopyon at 06:12| 千葉 ☁| Comment(2) | 視力回復治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の経過順調で何よりです。

ほんとにあそこの待ち時間は毎回

すごいですよね。

しかし大事な目のことなので

技術と安全のためにいたしかたありません。

旦那の目もおかげさまで順調です。

Posted by オレンジ at 2013年07月18日 09:34
<オレンジさん>
ありがとうございます(*^_^*)
おかげさまでホントに快調です♪
でもさ・・・ご主人様、目薬きちんと付けられてますか??
私、仕事してると6回ってホント無理。
あっという間に時間がたってしまって
3回・・・4回・・・

几帳面でない私は反省なのです。。。
Posted by akiko☆ at 2013年07月18日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。