2013年06月26日

ついに・・・連絡が。

朝から雨。
梅雨らしい1日でしたね。
あーこんなジメジメした梅雨ですが、終われば夏本番!
もうしばらくの辛抱ですね(^^)

さて、本日夕方、横浜の眼科より眼内レンズが届いたとの電話が入りました。
そして手術日も来月の11日に決まったとの事!

 これまでの経過

ひぇ〜 なんか急にドキドキしてきました!!

小学生から眼鏡ッコで、中学生からコンタクトと併用。
私の眼鏡歴はすでに四半世紀を超えています。
あと2週間後にはサヨナラできると思うと感無量(T_T)

レーシックが普及し始めて、私の周りには視力回復をされる方が増え、
どんなにか羨ましかったことか・・・

いよいよ自分の番が来たんです。

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪.

手術の前後は近隣のホテルに宿泊予定。
2泊3日の滞在となります。

まずは、来週 オペ前外来でレーザー受けてきます。

posted by akkopyon at 20:23| 千葉 🌁| Comment(0) | 視力回復治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。