2013年06月18日

癒し系

毎日暑い日が続いています。
皆さんは体調は崩されていないでしょうか。

私は先週に引き続き、今週もバタバタとスタートしております。

こうした忙しさに負けない身体でいられること、
3食美味しく食事ができることに感謝しながら毎日生活しています。

いくらたくさんのお仕事を賜っても、身体がついていかなければ
どうにもなりませんからね。

そんな感謝で一杯の毎日を共に過ごしている愛息”福ちゃん”
この子の存在は、まさに私の宝物。
疲れていても帰ってきて笑顔を見るだけで癒されまくりなのです(*^_^*)
もうすぐ2歳のわんぱく盛りですが、毎晩私のベッドでないと眠らない
とーっても甘えん坊なかわいこちゃんなのですよ。

     福ちゃん72.png



posted by akkopyon at 20:43| 千葉 ☁| Comment(2) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に癒されますよね〜!
大好きで大好きで大好きですよね〜♪
もう福ちゃんのいない生活は考えられないでしょ
Posted by うお座 at 2013年06月18日 23:08
<うお座さん>
ホントに大好きで大好きで・・・
癒されっぱなしです。
こんな可愛い子が我が家にやってきてくれたのも
空ちゃんのおかげ。
空ちゃんに感謝〜
Posted by akiko☆ at 2013年06月19日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。