2013年06月08日

心地よい疲れ

前回の記載どおり、本日は「障害年金実務研究会」の講師を務めさせていただきました。

こちらの会は、皆さん障害年金の実務に数多く携わっておられる方ばかり。
そんな方々の前で、私のような者が講師をさせて頂くなんて本当に恐縮してしまいます。

本日はそんなベテランの皆様の胸をお借りするつもりで、
お話をさせて頂いてきました。

2時間余り皆さん熱心にご聴講頂き、ご意見も頂戴できまして、
感謝の気持ちで一杯です。

帰りがけには、同じビルで事務所を開業していらっしゃる先生の事務所に
お邪魔させて頂き、大変貴重なお話を聞かせて頂きました。

こちらの先生、日本でも有数の障害年金に携わっていらっしゃるプロ中のプロ。
私的には神様的存在の方なので、そんな先生の事務所にお招きをして頂き
光栄の極みでした!!

そんなこんなで、今は無事終了した安堵感と心地よい疲れで、ホット一息です (〃uдu)=з

自宅に着いた頃は、普段の夕飯の時間はとっくに過ぎていたのに・・・
食事を取らず待っていてくれた、お留守番2名(旦那わーい(嬉しい顔)と福ちゃん犬

しかも、お腹をすかせて帰ってくるだろうと、スーパーのお寿司とカボチャの煮物を買って
待っていてくれました(T_T)

幸せを感じる瞬間でした。

<こーゆー思いやり、私も見習わないとデス>

今日はゆっくりと眠りにつけることでしょう。
それでは皆様、お休みなさいませ<(_ _)>

      お寿司.jpg





posted by akkopyon at 20:59| 千葉 ☀| Comment(2) | 社会保険労務士のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
講演お疲れ様でした。
緊張の2時間でしたね。
また家族のあたたかい思い遣り
心に沁みますよね。
Posted by オレンジ at 2013年06月09日 12:23
<オレンジさん>
こんにちは〜
オレンジさんの励ましがあったから頑張れたんですよ!!
帰ってきたら、メールで数人の方から嬉しいお言葉が届いていました。
人前で話した後の達成感ってたまりません。

今月はまた目の手術ですね。
お泊まり大変ですが頑張ってきて下さい。
私の方は・・・いったいいつになるのやら。
Posted by akiko☆ at 2013年06月09日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。