2012年11月25日

僕、頑張ったのだ〜

本日は晴天なり晴れ晴れ晴れ
連休最終日、やっと快晴に恵まれましたね☆

今日は昨日の予定通り市内をウォーキングしてきました。
私のオリジナルコースで、山あり川あり街中ありのかなりハードなコース(笑)

朝8時に出発し、まずは田舎道をのんびりと5キロ。
紅葉には少し早かったのですが、柿が実っていたり、稲刈り後の俵が積んであったりと
かなり田舎の秋の情緒を感じました。
田舎道から新興住宅街に抜ける途中で、遠くに海が見えましたよ(^^)

新興住宅街の先のイオンタウンでトイレ休憩。

福ちゃんはこの時点でも元気一杯で、抱っこと甘えることもなく
後ろの私に気をつかいながら(泣)走っていました。

次の休憩地のコーヒーショップまで約4キロ。
大好きなソイラテ目指し、前に進みました。

冷たい秋風が頬にあたるのが心地よいくらい暖かな日差しの中、
ひたすら歩き続けるのです。

そしてついに目的地の某コーヒーチェーンへ到着。
店では、ワンコOKのテラス席で熱いソイラテ喫茶店黒ハート
これを飲むために頑張れたのかもしれない。
福ちゃんもおやつのカワハギを美味しそうに食べてました。

そこからは矢那川沿いをひたすら歩き帰途へダッシュ(走り出すさま)

計13キロ 22000歩 約4時間の ウォーキングは脱落者も無く、
最高に気持ち良い時間でした。
心地よい疲れは、まさに「生きている」事を実感させてくれます。

大地からのパワーを充分に頂き、大好きな家族と一緒に過ごせた事に感謝です。

私達の想像を超え、最後まで抱っこを要求せず歩き通せた息子ちゃんに拍手!!!

秋1.jpg


秋2.jpg









posted by akkopyon at 20:37| 千葉 ☀| Comment(2) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、福ちゃん抱っこナシでしたか!
エライ^0^*)/

良い素敵な休日でしたね。

私もソイラテ大好きだよ^-^*)bb
Posted by hitoyuki at 2012年11月26日 19:03
<hitoyukiさん>
天気が良かったから歩きやすかったよ〜
豆乳大好きな私は、何にでも豆乳入れちゃうのよ。
私の身体は、「豆乳」と「お酢」からできていると
言っても過言ではない!!
今度福ちゃんにあってあげてね☆
Posted by akiko☆ at 2012年11月27日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。