2012年11月13日

福ちゃんはジャージ好き。

今日は、今年最後の化学療法治療のため別荘病院へ。

来週、別件でまた病院には行きますが、年内の外来治療はこれで終了!!
あっという間の1年でしたよ〜

外来の後は、7階の入院病棟へ顔を出し、明日退院する方のお見舞いに行ってきました。
相変わらず、入院病都には若い患者さんがたくさん。
皆、皆、み〜んなが早く元気になるように心底願って別荘病院を後にしました。

さて、話は変わって我が家の息子ちゃん。
ホントに気まぐれでマイペース。
かわいいお洋服を着せても、ボタンやリボンをかじったり脱ごうとしたり。

最近は、身体にフィットしたジャージしか着てくれなくなりました(T_T)

仕方ないので、この度新しいジャージを2着ネットで購入。
今日、届きました☆
新しいジャージ.jpg

どちらもかわいい揺れるハート

なんか赤ちゃんのお洋服みたいで、見ているだけで微笑んでしまう私でした。

PS.先日、いつもブログを読んでくださっている方から
 「お仕事日記にしてはお仕事の話題が少なすぎる。ホントに仕事をしているのか?」
との批評を頂きました(笑)

大丈夫ですよ。私は毎日お仕事していますからね〜(^_-)

posted by akkopyon at 21:03| 千葉 ☀| Comment(0) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。