2012年11月11日

ドックランデビュー☆

本日11月11日はワンワンワンの日。

今日は予定通り、百目木公園で開催された『わんわんフェスティバル』に参加してきました。

我が家の福ちゃんも、一緒に行った親友の空ちゃんも、
ドックランは初体験!!

人間並みの大きなワンコ君、手のひらサイズのちび子ちゃん達等
普段接したことのないお友達に囲まれて、2匹とも大はしゃぎでした。

思いっきり走らせてあげれたので、勇気を出してデビューさせてホントに良かった。

レスリングもしたし、
P1020152.JPG

山登りもしました☆
P1020153.JPG

そして、障害物リレーにも参加!!


遊んだ後は、ベンチでお弁当を食べ親子共々大満足の1日でした。

帰宅後は、よっぽど疲れたのか夕方から爆睡状態。

空ちゃんまた一緒に遊ぼうね〜




posted by akkopyon at 20:53| 千葉 ☔| Comment(2) | トイ・プードル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドックランデビューおめでとう。
楽しめたみたいで良かったね。
空ちゃんが一緒で心強いよね。
Posted by オレンジ at 2012年11月11日 23:07
<オレンジさん>
ホントに楽しかったみたい。
平日は普通にお散歩しか行かれないから
首輪をはずして思いっきり走らせてあげられて
良かったです。
ドックランの中で空ちゃんとずっと一緒に
行動しているのにはびっくり。
仲良しってすごい!!
Posted by akiko☆ at 2012年11月12日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

