2012年08月29日

研修講師

昨日は私の所属する 木更津支部の研修日でした。
内容は「交通事故における第三者行為災害(初級編)」

恐れ多くも、私が講師を仰せつかわりまして、、、
2時間頑張ってきました。

聴講して下さった会員の皆様、つたないお話ではありましたが
熱心に聞いて下さりありがとうございました。

今朝は、やり遂げた達成感と、緊張から解き放たれ
とても爽快な朝を迎えております。

今日も暑くなりそうですが、水分補給で1日を乗り切りますね☆
posted by akkopyon at 08:02| 千葉 ☁| Comment(0) | 社会保険労務士のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。