2012年07月05日

ご紹介いただける喜び

今日は、同級生のご家族が経営する事業所へお伺いするために
館山まで行ってきました。

今日の目的は2つ。
当該事業所の通常社労士業務と、新規に事業を拡充するご予定の
ご親族の方のご相談業務。

この仕事をさせていただいて早15年。
何が嬉しいかって、お客様から新たなお客様をご紹介していただくことは
この上ない幸せです。
もちろん、電話帳やホームページからの新規のご依頼も大変ありがたく
感謝の気持ちで一杯ですが、お客様からお客様を紹介いただくことは
少なからず私の仕事にご満足いただけているということだと思っていますので
本当にありがたく、また、気持ちが引き締まる思いです。

ご相談内容も、某県の認可申請の話で、当該申請を先月終了したばかりの私としては
最新情報もご提供でき、とてもタイムリーでした。

ランチは、地元産の美味しいお魚料理を提供してくれる和食屋さん
磯料理 多津味さん)でごちそうになりました。
私は黒ムツの焼き魚♪
大きな黒ムツは脂がのっていて、美味しかったデスよ〜
テレビにも出る有名店なのだそうです。

食べ終わってから、写真撮るの忘れたたらーっ(汗)
と気づき・・・
今日は写真はありません(笑)
(食べることに夢中ですっかりブログのことを忘れてました。)

今後も、多くのご紹介をいただけるように、日々精進してまいりたいと思います。




posted by akkopyon at 21:00| 千葉 🌁| Comment(2) | 社会保険労務士のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとコメント出来ました^0^*)/
私の技術的要因だったようです^^;)。。

先日は大変お世話になりました。あっこぴょんのおかげで、方向性が見えてきました。
これからもどうか宜しくお願い致します!

ところでランチのお店。
お刺身も新鮮で美味しいョ。
また行こうね!

Posted by hitoyuki at 2012年07月07日 08:58
<hitoyukiさん>
お世話になりました〜
お役に立てて、光栄の極みです。
お刺身も迷ったのよね〜
でもね、イカが食べられないから、
もしかして刺し盛りに入っていたら。。。と
考えて、焼き魚にしました。
ホント新鮮だったね。
館山最高♪ 今度、観音様みてみたいな☆
コメント入って良かった(^^)
Posted by akiko☆ at 2012年07月07日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。