2012年03月28日

あと少し!!

生涯で一番忙しい年度末を過ごしていますたらーっ(汗)

以前から記載しているように、今週末に葛飾区へ提出する予定の
企画書作成業務。
今日は最終校正と書類に貼るインディックス作成、
ファイル作成などスタッフ総出で作業に取りかかってもらいました。

春休み中の姪っ子にもアルバイトしてもらって(^_^;)

明日は全ての書類をファイリングし、翌日にご依頼者さんと一緒に
葛飾区役所に提出します。

提出部数は16部。

このうち15部は選定者用です。

何社から応募があるのかわかりませんが、やるだけのことはやったので
あとは運を天にお任せするのみです。

さて、そんな中、今日はランチを利用して支部会員である大御所先生の
送別会に参加してきました。

長年にわたり、支部活動はもちろん社会保険労務士会の繁栄にご尽力賜った
やさしいやさしい先生が大好きでした。
どなたにも隔たり無く接してくださり、知識豊富な先生が支部から去ることは
大変さみしく思いますが、ご高齢ゆえ仕方ありません。
今までの感謝を込めて、本日ご挨拶させていただきました。

幹事さんから先生へお渡しするプレゼントを頼まれていましたので
無い頭をふりしぼり、世界でたったひとつだけの時計にさせていただきました。

それが こちら ↓ ↓

世界に一つの時計.jpg

先生、長い間ホントにお世話になりました。
posted by akkopyon at 20:33| 千葉 ☁| Comment(2) | 社会保険労務士のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年度末の多忙お疲れ様です。
先生へのプレゼント
良い記念になりますね。

実は私も昨年父の傘寿のお祝いに
両親を真ん中に兄弟家族の写真を
入れた時計送ったんですよ。
両親大感激でした。
Posted by オレンジ at 2012年03月29日 11:01
<オレンジさん>
オレンジさんも写真入り時計だったのですね。
ネットでいろいろプレゼントを考えていたら
この時計屋さんのサイトにたどりつきました。
迅速な対応で親切でした。
とっても喜んで貰えたので、大成功でしたよ〜(^^)
Posted by akiko☆ at 2012年03月31日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。