2010年11月09日

新宿行き

今日は、朝早くの高速バスで新宿都庁に行き1件申請手続きを済ませ
そのままタクシーで別荘病院へ。

別荘病院では、予定どおり検査→化学療法→外来と順調にるんるん

そして外来で検査結果を聞いて、あらびっくり(^^)
1年前から始めている化学療法のおかげで、炎症値などがGoodなのはもちろん、
数年間薬を飲み続けていても下がらなかった肝臓の値が基準値にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

すばらしいぴかぴか(新しい)

このままの状態で過ごせれば、年内の別荘病院通いは今日でおしまい。
次回は来年早々ですわーい(嬉しい顔)拍手喝采

さて、初夏から着工していた姉の家家、ついに完成しました!!
明日は引き渡しです。

私の事務所から数分の場所にある姉の家、建て直ししている間の仮住まい中は
なかなか遊びに行けなくてさみしかったなぁ〜

これからは、また毎日遊びに行けます。(迷惑だろって!?)
posted by akkopyon at 21:43| 千葉 ☀| Comment(2) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉さん一家は新居でのお正月になるんですね。

新しいお家にもたくさんの楽しい家族の思い出が

これからひとつひとつ刻まれていくんですね。

新居完成おめでとうございます。

akikoさんもしばらくは毎日通っちゃいそうですね。

Posted by オレンジ at 2010年11月10日 12:38
<オレンジさん>
そうなんですよ。
ここ数年、お正月は一緒に温泉場で過ごしていたのですが、
今年は新居で過ごすらしくて旅行は行かないって。
今年は年末の大掃除も必要ないから楽ですね〜

今日は、新しい家具と家電が納品されました。
引っ越しは土曜日♪
Posted by akiko☆ at 2010年11月11日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。