2010年09月14日

別荘行き

今日は、朝から涼しくてお出かけ日和晴れ
アクアラインを渡って、新宿の別荘病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

別荘での化学療法も早いもので10回目!!

今日も点滴室の超豪華リクライニングチェアーでのんびりテレビを見ながら過ごしましたわーい(嬉しい顔)

点滴も無事に終わり、検査の結果も上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この1年の私は、まるで自分の身体でないみたいに軽くて、
もう完治!?と錯覚しちゃうほど調子がよいのです。

食べられる幸せぴかぴか(新しい)
仕事ができる幸せぴかぴか(新しい)
別荘病院に滞在しないですむ幸せぴかぴか(新しい)

全ての幸せに感謝して、生活していきます。







posted by akkopyon at 21:21| 千葉 ☀| Comment(2) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに毎日元気で生活出来る幸せ、

健康な人にはあたりまえで考えも

しないかもしれないけど、すごく

有難く幸せな事なんですよね。

私も、今を生きていられる事に感謝です。
Posted by オレンジ at 2010年09月15日 10:40
<オレンジさん>
こんなに幸せでいいのかしらって感じることもあるくらいですよ。
緩解期がいつまでも継続しますように・・・
先生が、「ゆだんしないでね」って。
Posted by akiko☆ at 2010年09月15日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。