2010年07月20日

超旧式タクシー

日本列島、猛暑日が続いておりますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人一倍脱水になりやすい私は、できるだけ外出を控えています。

が、、、今日は朝から新宿の別荘病院まで、化学療法&外来に
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

別荘までの往復は、バスバス&タクシー車(セダン)を使うのですが、
帰りのタクシーが見事にはずれでした・・・


別荘病院の入り口で待機しているタクシーなのですが、

クーラーがかかっていない(故障??)。窓全開!!
そして、暑い車内は、太った運転手さんの汗と体臭で、ムンムンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ホント臭いんですたらーっ(汗)

シートもドアも破れてるし、エンジンも怪しい騒音。
おまけに運転手さん無愛想だしあせあせ(飛び散る汗)

もちろんsuicaなどのICカードも使えない・・・

暑いのは我慢できても臭いがきつかった〜
窓から顔を出して、しのぎました。

なんか、ニューヨークのタクシーみたいでしたよふらふら

この時期、クーラー無しのタクシーはその旨を書いておいて貰いたいですね☆
JRの「弱冷房車」のように(。´-ω-)ノ




posted by akkopyon at 22:00| 千葉 ☁| Comment(3) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。。。。で、何割引?
まさかの定価?
Posted by うお座 at 2010年07月21日 09:00
<うお座さん>
もちろん割引なしですよ!!!
最近のタクシーって、差別化をはかるために
お手ふき出してくれたり、飲み物出してくれたりするんでしょ??
そこまでは望まないから、せめて体臭は・・・
Posted by akiko☆ at 2010年07月22日 09:13
それは暑い中大変な思いをしましたね。

タクシー乗ったら、一息つけるなあと

思うのに。

この猛暑でクーラーなしって!プラス体臭って!

とんだ我慢大会でしたね。

お疲れ様でした。
Posted by オレンジ at 2010年07月22日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。