2010年06月12日

感謝☆

今日は予定どおり、整形外科を無事に卒業してきました!!

今回骨折でお世話になった整形外科には、10数人の理学療法士さんがおり、
大勢の患者さん達がリハビリ室でリハビリを受けています。

爽やか系理学療法士の先生方は、いつもとっても威勢が良く、
時に励まし、時に慰め、時に笑わせてくれていますわーい(嬉しい顔)

私のような単純骨折ではない、重症な患者さん達も多く、
理学療法士さんのかけてくれる言葉で救われている方は多いいのではないでしょうか。

内部・外部共に治療してくれる。

まさにこれがプロのお仕事なんですよねexclamation×2

5週間ずっとお世話になって、つくづく感じました。

自分の仕事に置き換え、反省したりして(>_<)

今日担当してくださった方は、私が治癒し卒業することを
「僕もとっても嬉しいです。また状態と顔を見せに来てくださいね」と、
キラッっと白い歯と笑顔で言ってくださいました。

お世話になりました。感謝しています。

ちなみに、卒業記念のレントゲンフィルムを写メってこようと思ったのですが
リハビリ室は携帯禁止笑う.gif

なんか超気分すっきり!!
普通に歩ける幸せを噛みしめた1日でしたよわーい(嬉しい顔)
posted by akkopyon at 16:23| 千葉 ☀| Comment(6) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蛍のひ〜か〜り ♪
ご卒業おめでとうございました。
Posted by 明太子 at 2010年06月12日 19:14
わたくしも
死ぬまで
自分の脚で
歩いていたいです。
Posted by こがねちゃん at 2010年06月13日 11:29
治療終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
Posted by ぴろろ at 2010年06月13日 18:05
<明太子さん>
ありがとうございます。
日課となっていた通院がなくなって
すっきりしました。
骨折は初めての経験ですが、良いことも悪いことも体験できた良い機会でしたよ。
Posted by akiko☆ at 2010年06月13日 20:48
<こがねちゃん>
ホントにそうですよね。
祖母を見ていると、足だけは気を付けてあげなきゃって思います。
何もない場所でもつまずく危険がありますから。
Posted by akiko☆ at 2010年06月13日 20:49
<ぴろろさん>
ありがとうございました。
ホント良かったです。
以前にぴろろさんのブログにもありましたが、
プロの仕事を見て、自分の仕事にも生かしていきたいと思います。
Posted by akiko☆ at 2010年06月13日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

