2010年06月11日

祝☆卒業

今日は、蒸し暑くて不快指数高かったですね。

こんな日の夕食はさっぱりと『そうめん』にしよう!そうしよう!

というわけで、いただきものの4食そうめんをゆでました↓

4色そうめん.jpg

梅・しそ・カボチャ・ノーマルの4食グッド(上向き矢印)

我が家は、みんな麺好きなので夏場はそうめんの機会が多いんです。

旦那なんて、1人で6把ぐらい食べちゃいますよ(-_-)

で、今晩は冷蔵庫にあるものをいろいろと豪快に乗せた『ぶっかけそうめん』にしました。

豪快そうめん.jpg

鰹のたたき・きゅうり・トマト・アボカド・くらげ・タマネギの酢付け・錦糸卵・・・

私は、麺つゆにお酢をたっぷりとかけていただきました〜OK.gif


さて、私の骨折話もいよいよ終盤。

先日、整形外科に通院した際、その日担当をしてくださった理学療法士さんから、
今週の土曜日に最後のレントゲンを撮って、
状態が良いようだったらおしまい!と伺ったので
今日担当してくださった療法士さんに、その旨を伝えました。

そしたら、にっこりと「おめでとう!!卒業だね!」とexclamation×2

明日で骨折から5週間。
ついに卒業の時期がやってきたんですね。

卒業証書変わりに、レントゲンフィルムを写メってこようかなわーい(嬉しい顔)

まさか、追試・・・な〜んて結果にはならないと思いますが

今後、再入学だけは避けたいですね。


posted by akkopyon at 20:49| 千葉 ☁| Comment(4) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだん暑くなると、
冷たい麺類がおいしくなりますよね。

最近、私は、お昼いつもコンビニの冷たいおそばです。
Posted by ぴろろ at 2010年06月11日 21:12
きゅうりぶっ太いよ!
Posted by 明太子 at 2010年06月11日 21:21
<ぴろろさん>
冷たい麺が美味しい時期ですね。
鰹のたたきをのせると、美味しいですよ。
試してみてくださいね。
Posted by akiko☆ at 2010年06月12日 19:20
<明太子さん>
だから豪快なんだってばっ
私って、繊細さにホント欠けてるんですよ。

錦糸卵も卵焼きみたいになっちゃった。
でも、更に繊細さに欠けている家族は
まったく気にしないんですよ♪
Posted by akiko☆ at 2010年06月12日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。