2010年05月22日

骨折の途中経過

骨折してから今日で2週間。
赤外線治療に通院している病院で、レントゲンをとってきました。

昨日、理学療法士さんから「治りが良ければ固定はずせるかも!」と
言われたので、少し期待していたんですが・・・

レントゲンの結果では、先週と代わり映えしない映像でした(σ-д-)σ

治りかけの場合、骨折部分が白く雲がかかったようになるそうなんですが
私の足はくっきりと骨折した箇所が映っておりました(lllΘ皿Θ)…

まぁ、カルシウム不足で骨密度低いし仕方ないですね。
焦らないで地道に赤外線通います。

さて、先日から記載している姉の家家の話。

ついに、昨日・今日で、思いで一杯の家が解体されました。

解体の朝、姉と私と祖母の3人で、お酒とお塩でお世話になった部屋中をお清めし、
今までの感謝をしました。

住んでいる当事者は、引っ越しやなんやで想い出に浸っている余裕が
ないようで、、、
当事者でない私の方が、いろいろな想い出が頭をめぐり胸が熱くなってしまった。

私は、自分の結婚式では1ミリも泣かず、人の結婚式で大泣きするタイプなので(笑)

(学生時代、結婚式場でバイトしてて、もらい泣きで仕事にならなかった経験もあるし)


posted by akkopyon at 21:39| 千葉 | Comment(4) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く回復するといいですね。
Posted by ぴろろ at 2010年05月24日 21:25
<ぴろろさん>
ありがとうございます。
焦っても仕方ないですからね!
くっついてくれるのを気長に待っています。
Posted by akiko☆ at 2010年05月25日 20:59
おひさしぶりです(^^)

最近、パソコンをあまり開いてなかっ
たのですが、骨折していたんですね…

大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。

どうぞお大事に…

ちなみに、NPOの方の依頼はまだ
きません(笑)

Posted by みかんぶね at 2010年05月26日 00:06
<みかんぶねさん>
そうなんですよ(^_^;)
軽い骨折です。

NPOまだ依頼来ないんですね。
もったいぶらないで、早く発注してくれればいいのに。
来たらぜひ教えて下さいね☆
Posted by akiko☆ at 2010年05月26日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。