2010年05月14日

味覚

今日は、骨折後初めて骨折部位のレントゲンをとりました。

痛みも無くなったし、赤外線にも通院していたので
良くなっていることを期待していたのですが・・・

むくみは無くなっていたものの、骨はくっついてる様子もなく
むくみが無い分レントゲン写真にはくっきりと骨折が映っていましたたらーっ(汗)

(゚◇゚)~ガーン

真っ黒に日焼けした、爽やか系の理学療法士さんが、
「僕たちと一緒にがんばりましょう!!」と、白い歯を輝かせながら
ニコッと励ましてくれましたあせあせ(飛び散る汗)

松葉杖が苦手で、無理に歩いてしまうから治りが遅いのですかね??

明日からは、二種類の赤外線治療を始めます。

さて、先日お取り寄せをした粉末納豆ですが、美味しくて、
あれにもこれにもふりかけていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いろいろ試した結果、私的に一番の好相性がこの組み合わせ↓ ↓

粉末納豆 + ヨーグルト + きなこ + ハチミツ + お酢

ポイントは、お酢を多めに入れること!!

味覚音痴と呼ばれそうですが、かなりはまる味です。

旦那にも「試してみれば?」と、勧めましたが、未だその気配無しです(^_^;)

興味のある方はお試しくださいね黒ハート
posted by akkopyon at 20:06| 千葉 ☁| Comment(4) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑くなる前に治るといいですね。
Posted by ぴろろ at 2010年05月14日 22:18
爽やか系の理学療法士さんと長いお付き合いが
できていいじゃない。
Posted by 明太子 at 2010年05月16日 06:34
<ぴろろさん>
あと3週間で治ってくれるといいんですけどね〜
今は一生懸命、カルシウムとってます。
(もう遅いかな?)
Posted by akiko☆ at 2010年05月16日 20:49
<明太子さん>
こんなお付き合いは、短い方がいいですよ(^_^;)
この爽やか系、何人もいるんですよ。
びっくりしちゃう。
見に来たら??
Posted by akiko☆ at 2010年05月16日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

