2009年11月10日

ちょっと凹んでます

今日は別荘病院への通院日。

暦は友引るんるん 
日の良い日から使おうととっておいた
新品のKARATIのネックレスぴかぴか(新しい)をつけて、テンション高く別荘に向かいました。


が・・・
朝の気分とは一転、いろいろとショックな事が重なり、
結構凹んでますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

半年ぶりに親友と電話で話をしたら、友人の旦那がうつ状態で
仕事に行きたがらないとの悩みを打ち明けられ・・・
1歳と3歳の子供をかかえながら途方に暮れていました。

別荘では主治医から、薬の追加を提案され、今以上に免疫が弱くなるし、
副作用が強い薬なのに、「使います」と簡単に返事をしてしまった私。
家族と相談もしないで決めてしまったことに罪悪感と後悔が・・・

さらに、新型インフルエンザワクチンの優先証明書をもらえたのは
いいのですが、ワクチンを接種してくれる病院は皆無バッド(下向き矢印)
(別荘は入院患者優先で外来患者は無理なんだそうです)
宝の持ち腐れとなりそうな予感たらーっ(汗)

いつもいつも私を励ましてくれる大好きな川崎の友人が、
体調が良くないとの事がメールで判明。
かなりショック

そして、自宅に戻り、食後旦那から衝撃的な話が・・・
旦那の姉が明日悪性腫瘍の切除術(これは聞いていた)なのですが、
今日のオペの説明で、かなり大幅に切除しなければならないと
宣告されたそうです。
夜間でしたが、急きょ旦那と二人で励ましに行きました。

そんなこんなで、かなり精神的にめいってます。

でも、私が凹んでも始まらないし、いつも皆に励まして貰っている分
今度は私が励ます番。

一晩寝て、明日からはまた明るく過ごしたいと思います。








posted by akkopyon at 21:39| 千葉 🌁| Comment(2) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凹みの原因のひとつである張本人から

言うのもなんですが、せっかく心もお腹も

金沢で満タンにして来たんですから、

今までだって、山あり谷ありで頑張ってきたんだし、

きっと、案ずるより産むが易しなんですから、

心配しないで大丈夫。



旦那さまのお姉さん、大手術みたいですが、

頑張って乗り越えて元気に復活されますように。
Posted by オレンジ at 2009年11月11日 15:22
<オレンジさん>
案ずるより産むが易し・・・ですね。

昨日は、半パニック状態でしたが、今日は
復活しています。
私のパワーを更に充電して、オレンジさんへ
お届けいたしますので、来週は安心していてください。

反対に励ましてもらって・・・アリガトウ
Posted by akiko☆ at 2009年11月12日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。