2009年08月20日

受験生に戻ります宣言

5月ぐらいから、体調の悪さや、別荘行きの準備やらで
司法書士の勉強から遠ざかってました。

今年の試験を受験しない選択をした時、
2010年絶対合格!の目標を立てたわけで、
有言実行するために、そろそろ勉強を再開します。

今年の私はちょっと違いますよexclamation×2
何が違うって、まずやる気が違う手(グー)
そして、身体も軽い(体重ではありませんよ)手(パー)
秘密兵器もあるしね〜手(チョキ)

能率の上がるBGMも研究したし音楽

でも、かちこちの受験生になるつもりはないんです。

昨年からお会いしたかった方にも会いに行きたいし、
金沢にも行く計画たててるし新幹線

なにしろ、ストレスをためない勉強をしていきます。

皆様、応援よろしくお願いします。

フレーフレー わ・た・し
ファイト.gif
 



posted by akkopyon at 21:27| 千葉 ☁| Comment(4) | 司法書士受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格後の自分をイメージしながら楽しく勉強なさってください。

2士業のわらじは楽とは言えませんが、仕事があるのは嬉しい悲鳴ですしね。^^

金沢は私も大好きです。
近江市場内の回転寿司屋なんて、そこいらの回らない寿司屋よりも断然美味しいですよ。

私のお薦めは、下記URLの「うたつ」というお店です。
そんなに高くなくて、非常に良い雰囲気です。
食事の内容を吟味されて、可能なようでしたら、ぜひご検討されてください。
http://www.kanazawa1.com/list.php?s=omise&l=utatsu

Posted by こばやし at 2009年08月21日 09:37
仕事しながらもう一つ資格を取るなんて、ほんとにすごいし尊敬するわ☆
あこちゃんならきっとできるよ!
将軍がいうんだから間違いない!!

金沢待ってるからねー♪
でもあこちゃんの場合、何を食べさせるかが問題だーーー。
この際、私の薦めるものは有無をいわさず食べてもらおうかなー(^ー^)
Posted by ちえ at 2009年08月21日 10:08
<こばやしさん>
合格後の事を考えていると、がぜんやる気が
わきますよね。
合格パーティどこでやろうかしら!!!

金沢行かれたんですね!
オススメのお店、美味しそうですね。
私は晩秋に計画しています♪
あっ 戸塚(横浜)計画・・・(^^)
小林さんのお身体が空いたときにぜひぜひ
<(_ _)>お願いします。
Posted by akiko☆ at 2009年08月21日 20:46
<ちえちゃん>
将軍チエ様が断言してくれたら100人力です<(_ _)>
ガンバリマス

あっ あのー、基本的には二人とも食べられるもの同じじゃないでしょうか・・・(^^;)

四つ足動物以外なら、ちえちゃんのお薦めを
いただきます!って いいのかな・・・
ちょっと不安っ
Posted by akiko☆ at 2009年08月21日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。