2009年07月12日

帰ってきました!!!

同じ境遇で苦しむ病棟の友人達と涙の別れをし、
5週間ぶりに、我が家に帰ってきました。

やっぱり家が1番ですexclamation×2

家族で笑いながら食べる食事は最高ですexclamation×2

今日さよならしてきた友人達も1日も早く家族の元に帰れるよう
木更津の地から祈っています。

さて、家に帰って来たら、先日まで同室だった方から
桃が届いていました。
退院祝いで送ってくれたそうです。
001.JPG
私の大好きな桃ちゃん黒ハート
さっそく冷やしていただきます。
ありがとうございました。

そして、6年生の姪っ子からも退院祝いをもらいました。
それがこれ↓ ↓

003.JPG

油絵で、私の大好きなハンバーガーを描いてくれました。
本人の第7作品目です。
裏にはメッセージ入り!!

涙涙もうやだ〜(悲しい顔)

さあ明日からはお仕事復帰!
やるきまんまん
ぐわんばりますぅぅパンチ
posted by akkopyon at 21:42| 千葉 ☁| Comment(6) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ご自愛ください。
Posted by 喜色満面 at 2009年07月12日 21:55
おかえりなさ〜い!
Posted by かずさのサムライ at 2009年07月12日 21:56
<喜色満面さん>
何度も別荘に来ていただき、感謝です。
ものすごい状態もお見せしちゃったけど・・・
また受験仲間に入れてね。
ってか、入ってね(^o^)

憲法、教えてね。
Posted by akiko☆ at 2009年07月13日 21:42
<かずさのサムライさん>
ただいま〜
総会ぶりですね!!!
ご心配おかけしました。

やや、体重は減りましたが、いつもの私に
戻りましたので、またご指導ご鞭撻を・・・

よろしくお願いしますぅぅぅ
Posted by akiko☆ at 2009年07月13日 21:45
akiko☆姉さんっ、祝退院♪
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

療養生活お疲れ様でした!
5週間なんて、私の4倍も別荘にいらしたのですね…。
しかももうお仕事復帰だなんて、早いっ!
…ううっ、元気になって本当に良かったです(嬉し泣き)

お仕事、身体に無理がないように頑張ってくださいね♪
Posted by 葉月 at 2009年07月14日 04:40
<葉月さん>
お祝いの↑顔文字かわいすぎます☆

療養生活、辛かったです。
別荘は日帰りに限りますね。

葉月さんも病み上がりでいかがでしょうか?

お互い、お粥ではこの暑さを乗り切るのは
苦労しそうですね。
力でないですよね(^_^;)

脱水に気をつけて程々に仕事してますので安心してくださいね。
Posted by akiko☆ at 2009年07月14日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

