2009年07月10日

決定!!!

本日、正式に日曜日の退院許可がおりましたわーい(嬉しい顔)
おめでとー.gif
やっと別送から脱出できますダッシュ(走り出すさま)

今回も凹凸の激しい別荘生活でした。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

皆さんの励ましのおかげで、ホントに元気になりました。

あと2日でアクアラインを渡って我が家に帰れますexclamation×2

感無量・・・
happy.gif
posted by akkopyon at 22:35| 千葉 ☁| Comment(2) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院決定してよかったですね。
家に帰れるのが待ち遠しいですね。
Posted by ぴろろ at 2009年07月11日 18:23
<ぴろろさん>
ありがとうございました。
やっとやっとです。

いつも勝手に退院予定日を自分で決めて
ダメ出しをくらうので、今回は嬉しいです。

暑い夏を乗り切って見せます。
Posted by akiko☆ at 2009年07月12日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

