2009年07月06日

七夕前夜

明日は七夕様ぴかぴか(新しい)

我が家はイベントイベントごとが大好きなので
いつもなら1週間前には、旦那と祖母と私の3人で作った
飾りをつけた笹の葉が玄関を彩ります。

今年は・・・
別荘病院の笹の葉です。
短冊をもらったので、後でお願い事を書いてつるしてきます。

話は変わりますが、今日、別荘でハワイ通の方から
最近のハワイ事情を詳しく教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)

私も以前はハワイ通だったのですが、ここ数年は訪れる機会もなく
かなり変わっているんだろうなぁと思っている矢先だったので
超ラッキーでした。

お勧めスポットもバッチリです手(チョキ)

なんて言いながら、たぶん私はホテルでのんびりしちゃうんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
なんてったって病み上がりですから。。。ふらふら
posted by akkopyon at 14:20| 千葉 ☔| Comment(0) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。