2009年06月29日

発見

食事が再開して4日目。
今日のお昼からおかゆにも挑戦しました。
今のところ問題なしわーい(嬉しい顔)

ここ数日、気分的にもやもやしてて、憂うつな時間をすごしてます。
その原因は、やっぱり気になっている仕事。
当初の退院予定日を過ぎてしまってますからね。。。

お客様や職員にも申し訳ないし。
なんか不甲斐無い自分にイライラしますもうやだ〜(悲しい顔)
情けないですバッド(下向き矢印)

そんな中、今日は笑える事が!!
姉のブログを見つけたんです。

今月から楽天ブログ始めたって聞いてましたが、なかなか探せなくて、
今日ヒントをもらって検索したらみつかりましたグッド(上向き矢印)

一人でニヤニヤしながら1か月分一気読みしちゃいました。

ちょと気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




posted by akkopyon at 16:26| 千葉 ☁| Comment(2) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!おかゆにランクアップですか。
少しずつ快方に向かってますね。

お仕事のこと気になりますよね。僕もそうでした。
でも、考えても仕方ないんですよね。
精神衛生上あまり良くないので深く考えるのはやめましょう。

僕の場合、職場には意外に支障は無かったのですが、それはそれで情けないものがありました。
しかも、部下が急成長していたりと、
嬉しいような悲しいような(^_^;)
Posted by ぱこそん at 2009年06月29日 21:45
<ぱこそんさん>
そうなんですよね。
考えてもしょうがないんです。
この際、多少伸びても・・・
完全復活しないと。
頭ではわかっているんですけどね


赤ちゃんもうすぐですね〜
毎日毎日スリル満点ドキドキワクワク♪
Posted by akiko☆ at 2009年06月30日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。